2013年06月21日

itamu-hito


(読んでみたいなと思いながらも)小説を読んではいませんが、
昨年の暮れ、某BSチャンネルで生中継された舞台は観ました。

スゴク感動した。いろいろと考えさせられた。

(作品はよく観るけど)TV・映画の監督の演出。
(人気はあるけど)映像の中では、印象が薄く感じられる役者が主役。
観るつもりは無かったンだけれど、他にすること無かったし、何気なく。
その分、不意打ちを食らって、ヤラレタちゃった作品


日常の営みの中で、
死者と向き合う、
他人と向き合う、
自分と向き合うコトの大切さ。フツウに。


自分なりに考え続けているパズル(宿る魂についてのロジック)が、
少しは整理されて、少しだけカタチ付いた様な気がしました。

と、言っても、

ジグソーパズルが完成へと進んだと言うより、
バラバラだったルービックキューブの色が、4面だけ揃ったって感じ。
たまたま4面揃っただけで、完成(6面揃い)にはぜんぜん近づいていない。



 (T_T)






 ・


 ・


 ・






昨夜、読みかけの本の内の一冊を読み終えました。

そしたら

今度は、違う色の4面が揃っちゃいました。



 (T_T)



困ったもンだ。



 (^_^;)










posted by ファクト君 at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | うだうだなエスキース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69760638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック