2011年12月15日

決して人には勧められない映画・・・


・・・ではなく、(むしろ本当は人に勧めたいンだけれど・・・でも・・・)
人には勧めたいとは思わない映画( http://heavens-story.com/ )を観ました。

・・・長い(4時間38分)から? 
(いや、ぜんぜん飽きずに観られました。目が離せなかった。)

・・・出てくる人がみんなイヤなヒトだから?
(イヤなヒトって思うのは自分のココロのイヤな部分で、・・・まぁ、そンなの関係ないか)

ココロの繋がり ココロの連鎖 を日本の四季を写しながらキレイに作品にした映画。

凪のような心持ちで、波浪のきらめきを眺めている感じ。

出演されている役者さん、芸達者な方ばかり・・・でも、この映画では
(個人的に)山崎ハコさん(ビックリ!)と菜葉菜さんに惹かれました。


(*^_^*)


 ・

 ・ 

 ・


話をかえますけど、

最近、毎週見ているTVドラマは「家政婦のミタ」 「11人もいる!」 「妖怪人間ベム」。
初めの2つは脚本&役者で見ているけれど、「ベム」はあがた森魚と広田レオナが出ているのと
そして、なによりも、杏のベラっぷりが大好きで見ています。話の内容はどーでもいい (^_^;)
アニメのベラのイメージそのままで、見ているとマゾヒスティックな気持ちになります。

(-_-;)

そー感じる人、いませんか。 ・・・いないか (-_-;) 





 ・

 ・

 ・


今日のブログはちょっといつもと違えて(写真も無いし)うだうだ綴ってみました。


(^_^)v




posted by ファクト君 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | うだうだなエスキース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51968991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック